FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10000アクセス記念企画について

もはやキリ番というにはぐだぐだになってしまったので
改めて10000アクセス記念と題しまして…

単発ネタプレイ記事の主役となる思い入れのある地元民を募集したところ
3名の方にコメントを残していただきました。ありがとうございました。

一旦ここで締め切らせていただき先着順に何か記事を書いていきたいと思います。
が、ご覧の更新頻度なので、たいしたボリュームにならないと思われることと
いつ頃になるか自分でもさっぱりなので気長にお待ちいただけると…

今回は名前を挙げていただいた3人の地元民NPCを紹介します。

①甜茶さまより応募

5752.gif  アラニス国 ゴタ・ライト 12才 イムみたいな性格 ジマの力
※プロフィールは一番若い国のものです。

わりと最近のプレイ日記では四重婚のやばいバグから逃れるため
義弟になったゴタの家に避難させてもらったこともありました。

才能もあるのに生粋のイムな彼、姉とふたごの妹が結婚して出ていった
港区西の3にひとり暮らしのまま一生を終えることがほとんどです。

そんなことよりすごいのが派生する6つの国の全てで
そのショルグリーグ順位がコーク外リーグ最下位かつ
「0勝0敗0KO連勝なし」ということ。試合経験なし、超人畜無害!

②ネバババさまより応募

A324.gif ギレルモ国 ルドミラ・スズチ 24才 イムみたいな性格

これまた生粋のイム熟女ですがここから本気を出すには
タイムリミット的にはかなりのサポートが必要になります。
セカリア国のプレイ日記では妹のノンボルさんにかなりお世話になったので
ルドミラさんにも何かできないかと考えていました。

ルドミラさんといえばほとんど出番のなかった移住者国
ちょっと気になったところもありました…
これをすっきりさせるとしたら舞台がギレルモ国ではなくなっちゃいますが。

③しらたきさまより応募

2122.gif フランコ国 リューベン・ナッシュ 11歳 信心深い

フランコ国といえばナッシュ家というほど有名一家の次男だけど
何だか影の薄い気がするリューベン氏。
ひとつ下の弟アレックと同じ顔立ちの人種違いなのにあっちだけ王子扱い。
こっちももっとキャラを立たせたいところです。



以上、3人です。

うち2人はイム人なんですがイム人を仕事と訓練で鍛え上げて議長にしたり
全ての称号をGETするなんてこと廃プルトプレイヤーのみなさまなら
とっくにやってる(?)と思うのでちょっと方向性を変わったことできないかなー。
あとそれは時間がかかるし(ぼそ)

冒頭のとおりゆるーい感じにしかならなさそうなので
期待を乞うほどのものはできないかもしれませんが気長にお待ちくださいー。
スポンサーサイト

テーマ : ワールドネバーランドシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ワーネバ暦はPS版プルト発売直後から。オルルドやアイランド、ナルルもプレイ済みですが、一番のお気に入りはやっぱりプルトです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。